
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

早寝早起き

13日目です。

 

毎日9時には布団に入って、6時半に起きています。

小学生か!って思いますヽ(;▽;)ノ

 

さて、おやすみなさーい。

娘の熱が下がらぬ

12日目です。

あ、娘の発熱は3日目ですよ( ´艸`)

 

5日続けば、川崎病のことも考えなきゃならないけど元気だから多分そろそろ下がるだろう…

 

早く下がってくれ(´゚ω゚`)

 

おやすみなさーい。

疲れた

11日目。

 

残業で疲れたm(_ _)m

飲めるもんなら飲みたい。

 

寝よ寝よ〜。

また明日_( ´ ω `_)⌒)_

娘が発熱

10日目です。

 

長女が熱発しました(´゚ω゚`)

 

咳と頭痛、全身痛…インフルかなぁ。

 

インフルチェックは発熱後18-24時間経たないと正しい結果が出ません。明日も続いていたら検査しよう。

 

皆さんもお大事に〜。good night〜

 

宝探し

9日目です。

 

海に宝探しに行ってきました(∩´∀`)∩

目当てはシー玉(磨りガラスになったビー玉)です。

 

 これはシーグラス。

f:id:konbu2828:20170219135655j:image

希少なオレンジや赤にはまだ出会えない…(๑ ́ᄇ`๑)

お持ち帰り〜

 

 

 まだ使えそうなエギ。

f:id:konbu2828:20170219135735j:image

子供には危ないですね(^-^;

俺もよくロストしたなぁ〜。

 

 

お、これは… 

f:id:konbu2828:20170219135819j:image

 PPAP!!

 

 

ちょっとビックリ、

f:id:konbu2828:20170219135916j:image

渡り鳥。脚に水掻きが付いていました。R.I.P.

 

 

シー玉は見つけられませんでしたが、良い気分転換になりました。

そしてこれから昼寝だー。贅沢休日( ´艸`)

 

では、また。

 

当直 インフル祭り

8日目です。

今夜も当直です。

 

患者がわんさか来ております。

発熱患者はほぼみんな、インフルエンザ(^-^;

 

もう、いっそのこと「熱ある人こっち集まれ〜!」ってやって、全員にまずインフルチェックしたい気持ちです。

 

いつ落ち着くか分からないので、先に更新しときます。

 

ではまた。

普通の日 7日目

娘に本読んで寝よ。

 

大丈夫大丈夫(∩´∀`)∩