アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

今度こそ、断酒4日目

鬼門だった打ち上げから無事帰還!

 
というより脱出(;´Д`
 
昼間はアルコールの虫がチラチラ出現していましたが、泥酔して記憶の無い朝を迎えることを考えて退治しました〜。
 
上司のいる中でブラックアウトなんて恐ろし過ぎる((((;゚Д゚)))))))
 
そもそも私は大人数での飲みは好まず、1人でネットでもしながら潰れていくのを好むのであります(やはり病的だな〜)。
 
なので打ち上げなんかよりも、妻が里帰りしてる間などに1人ぽっかり空いた時間の方が数倍危険!
 
そしてその妻だが、今年の年末年始は里帰りするそうなので今から自信が無くなっちゃうが、このまま断酒を続けてその頃には少しはマシになってることを期待しています。
 
筋トレなし。
 
 
 
 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村