読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

今度こそ、断酒5日目

BMI 24.3

体脂肪率16.8%

 
出張から帰宅しました。
たくさん食べましたが、飲んでないからか体重は微減しててホッとしました。
体脂肪率は誤差だということにしておきましょう( ̄▽ ̄)
 
朝、上司から余ったビール持ってけと2本持たさせれました((((;゚Д゚)))))))
妻に献上したいと思います笑
 
今日の筋トレ
インクラインフライ 5セット
サイドレイズ 3セット
ショルダープレス 2セット
 
今夜は当直なので飲みません。
 
自動的に断酒5日目成功〜

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村