読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

今度こそ、断酒9日目

BMI24.4

今日は危なかった〜。
今まで、さて今夜は飲むかーという日は帰る前にスマホで今夜の番組表をチェックして、肴になる番組の目星を付けて酒を買っていました。

今日は番組表を見る、まで行きました…m(_ _)m

帰り道、飲もうか〜飲むまいか〜飲もうか〜、と考えながら運転していたらいつの間にか違う考え事に移り、気付いたらスーパーを通り過ぎていました。ラッキー!

今日のトレ
インクラインフライ 17.5kgから5セット
サイドレイズ 10kg 3セット 8.25kg 1セット
ショルダープレス 10kg 2セット

胸・肩の日でした。

俺の勝ちだ!!