
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

3日目〜

断酒3日目です

今日は帰宅後筋トレ中に同僚から飲みのお誘いLINEがあり、とても悩みましたが家族とラーメン食いに行くことを理由にお断りしました(⌒-⌒; )

本当はそのラーメン食べ終わった後にでも飲み屋で車降ろしてもらう予定だったのですが、大盛ラーメン頬張りながら「何か、今夜は酒飲みたくないなぁ」と思い始めたので、自分の気持ちに正直に断ったのでした。これってHALTのHが解消されたからだろうか。何て単純な自分。でもなんだか、先方には申し訳無い。今度は昼間にコーヒーでも飲もうぞ!

昨日のトレ
インクラインフライ 5セット
サイドレイズ 3セット

今日のトレ
懸垂 3セット
エキスパンダー 3セット
アブローラー 3セット