読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒マラソン2日目

BMI25.2
 

久々に体重計に乗ってみました。


太りましたね!
 
筋トレは続けていましたが、脂肪を一枚着ているようで、クマみたいになってしまいました。
 
昨日のトレ
懸垂 5セット
スロースクワット 3セット
サイドレイズ 4セット
エキスパンダー 3セット
トランポリン 30分
 
今日のトレ
インクラインダンベルフライ 4セット
アブローラー 3セット
トランポリン 10分
 
妻と子供達は実家に帰省しているので物凄く暇です。食器洗いと洗濯のミッションは終了しました。
年末大掃除は、、ちょっとまだ面倒臭いから後で考えよう笑
 
断酒すると中途覚醒がひどい(1〜2時間おきに起きる)ので今夜は8時には布団に入ります。
 
明日から3日勤、しかも年末年始で大混雑必至なので朝からフルパワーで行きます( ̄▽ ̄)
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村