読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

今日は休みです

正月は仕事だったので今日は休みを頂いておりました。犬と俺だけ。暇だ。

雨降ってるから散歩にも連れて行けないし。
ゴメンな犬よ。

さて、、断酒して不眠が本当にひどい。昨夜(今日)は朝6時ごろやっと眠れましたが、9時に覚醒。流石に今現在、とても眠いですが、昼寝でもしようもんなら夜眠れません。
頑張って20時ごろまで起きるので、そっから朝までは思いっきり寝かせて下さい神よ(_ _).。o○

ところで、うちの犬は室内犬なのですが寝ながらウンチをします。前は一緒に寝ていましたが、ウンチによって睡眠が妨げられる可能性があるので今は寝室から締め出しています。ゴメンな。

今日のトレ
サイドレイズ 5セット
アブローラー 3セット

ダンベルデッドリフトもやってみようかな。