
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

お久しぶりです。。。 断酒5日目

嗚呼、半年以上ぶりの更新となつてしまつた、、、

 

この半年間、週末飲酒をルールとしていたつもりですが、仕事が忙しかったりすると簡単に破綻し、平日でも飲んでいました。連続1週間、飲んだこともありました(´Д` )

 

今回は久しぶりに断酒5日目まで来ましたので、また再チャレンジします。もう何回目だ??

 

筋トレは既に日常に組み込まれてますので、今後は断酒メインの内容にします(T ^ T)

 

当面の目標は、取り敢えず10日!またよろしくお願いしますm(._.)m