
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

リセット!

昨日はハイボールやらチューハイやらたくさん飲んでしまいました。

 

また今夜から断酒頑張ります(*_*)

 

毎回数日で飲んでしまうので、断酒というのもおこがましいですが、節酒や禁酒ということにすると自分に甘えてしまうので、やはり断酒、これで行きます(´・_・`)

 

ブログやツイッターの断酒されている先輩方には本当に頭が下がります。いつか本当のSOBERになれるように、マイペースで断酒の記録を伸ばして行きたいです。

 

目指せ10日!!

 

今日は休みだったので、釣り行ってきました。

f:id:konbu2828:20160912191254j:image

五目釣りで娘に釣りの楽しさを教えて来ましたが、伝わったかは微妙です(^_^;)