読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

2日目

休日出勤でした。忙しかった、、。

 

そしてこのまま当直ですm(._.)m

明日も普通に仕事です(´・_・`)

 

僕は医療従事者なのですが、今日来た患者の家族(50代くらい?男性)の手の平が赤かったので念のため、肝臓病無いですか?と聞いてみたところ、「アルコール性肝硬変です。もう10年飲んでません」とのことでした。

 

患者とは関係ないので、それはすごいですね、とだけ話しましたが、、。個人的に話をしたかった(^_^;)穏やかなとても常識的な人でした。

 

少し仮眠をとります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ