
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒6日目

6日目も無事に終えられそうです\(^o^)/

 

不思議な事に強い飲酒欲求はここ6日間ありませんでした。たまたまだと思いますが、少しでも酒を遠ざけられたのでラッキーかも知れません。日数が空けば空くほど欲求は小さくなるということを信じて。

 

この勢いでどんどん伸ばして行こう!

 

筋トレは朝スクワットと夜はアブローラーのみやりました(`_´)ゞ

 

あとアイコス、2個目購入しちゃいました。

昨日コンビニの店員が明日何時入荷ですよ、、と教えてくれたので何とかゲット出来ました。

 

f:id:konbu2828:20160927220747j:image

 

高い買い物ですが、割とすぐ壊れるので予備が無いと辛いのです。そのまま辞めろよ、と自分にツッコミ入れたくなりますが、、

 

 

 

今は酒止めるのが最優先かな!!(⌒-⌒; )