
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒6日目

お疲れ様です。筋トレアル中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

鬼門の6日目!無事に終われそうです(°▽°)

 

今朝はわざと所持金500円しか持たず出勤しました。妻にも大丈夫?と心配されましたが、2Lの水は別で持参したので水分は問題無し。ランチは500円以内余裕です(*゚▽゚*)

 

…その甲斐あって帰りに酒買わずに済みました。

今日は激務でストレスが強く、お金あったら多分買ってましたね(-.-;)y-~~~

 

HALTのHUNGRYはお菓子つまみながら回避しましたが、TIREDはちょっと避けられない(^_^;)でも対処法を見付けたので、明日も所持金最低限で、仕事行きます。

 

眠剤飲んで、これ読みながら寝ます_(┐「ε:)_

f:id:konbu2828:20161006204444j:image

 

明日も良い報告が出来ますように(*´-`)