アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒8日目!

どーも筋トレアル中です。

 

今日は激務の土曜日と翌日休みという合わせ技で、本来なら決まって、絶対、例外無く泥酔していた日でした(°▽°)

 

ハイボールのストロング500mlを4〜5缶、ですね(*゚▽゚*)飲み始めは妻と色々話しながら、後半はヘッドホン付けて音楽やyoutubeで一人の世界に入りズブズブと酔っ払い、気付いたら翌朝10時ごろひどい口渇で目覚める、というお決まりのパターン笑

 

無事に飲まずに終えられて良かった。

祝いに飲むか〜笑

 

土曜勤務は単純に仕事量が2倍になるんですよね、、。毎週どちらかが休む代わりに片方が出勤します(^_^;)

 

いや〜、キツかったけど今後の自信になるかも!

 

明日も飲むまい。