
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒14日目 記録更新中

筋トレアル中です…

 

疲れた、、仕事中イライラして飲みたくなった。

もう、帰ったら飲もう!とすら思ってたような気がする。

 

何とか飲まずに済みそうですが、、先行き怪しいなぁ〜。

 

f:id:konbu2828:20161014190503j:image

 

良い事も。断酒始めて、体重は緩やかに下がってきてます(`・∀・´)食事量はむしろ増えているのですが、やっぱ酒は太りますね。

 

自分の場合は、飲むためにカロリー収支考えて、昼食べずに夜はご飯抜きとかやってました。しかし毎回泥酔してカップ麺数個(笑)とかやってたからそりゃ太るわな。しかもそれは翌朝ゴミ箱を見て知るのです、、、。アホですね(´-ω-`)

 

取り敢えず一月!飲まない!