
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒22日目 記録更新中

筋トレアル中です(`・∀・´)

 

小さなお祭りに行ってきました。

子供向けの、ノンアルなお祭りでした。ホノボノ。

 

今週末はお祭りシーズンなのか?他にも地域のお祭りが市町村ごとにやっており、帰り道に別の祭りにも行ってみる?となりましたが、その祭りは好きなアーティストのライブもプログラムにあったため、「帰宅後飲まない自信がねえ・・・」と思い真っ直ぐ帰宅しました(^^;)

 

この辺は、申し訳無いけど家族にも理解して貰わないと断酒は続かないですね。うちのは不満そうでしたが(´-ω-`)まぁしょうがない。分かってくれ。。。

 

f:id:konbu2828:20161022203438j:image

届いたこれ読みながら寝よー。

明日もよろしくです(`・∀・´)