アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒25日目 記録更新中

筋トレアル中です(´-ω-`)

 

夜勤明けです。

危なかった、、、。金あったら酒買ってました。

帰宅後もしばらく買いに行こうか迷いました。

 

僕は、眠剤と酒の併用は御法度と決めているのですが、今夜はなかなか眠剤を内服する気にもなれませんでした(酒飲みたいから)。

 

しばらく横になって目を閉じて波が収まるのを待ったところ上手くいって、ようやく今眠剤を飲みブログ書く気になれました。

 

夜勤はマジで鬼門です。今週は夜勤が続くので、ホントにもう500円しか持っていきません。

 

明日もよろしくお願いします(_ _).。o○