アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

断酒1日目 スリップしました

あー、昨夜は飲んでしまいました。

 

仕事で面白い心電図があったので、それをコピーして眺めながら飲みました( ̄∇ ̄)変態だな〜

 

で、何だかソワソワ焦燥感が出ています今。

やっぱり依存性確定だ。

 

自分にとってHALT以外にも有頂天な感情が危ないと分かりました。

有頂天は英語だとEcstasyと翻訳されましたが、なんか違うような気がします(^^;)

ま、一文字増やしてHEALTとして、今後は流されないように対策します。

 

やっちまいましたが、またよろしくお願いします(_ _)