アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

9日目(夏休み2日目)

夏休み2日目

 

今日はアクティブに過ごしました。

朝筋トレからの、お祭り→外食→公園→どんぐり拾い、の子供主役コース。

 

f:id:konbu2828:20161106171557j:image

 

公園で初めてヒューマンフラッグに挑戦しましたが、少し曲がっていたようです( ´_ゝ`)でも自信無かったけど案外出来ていたようで嬉しい。

 

外食で行った蕎麦屋では、「大盛りはそちらで宜しいですか?」とか「足りましたか?」とかいちいち俺の顔見て確認する店員(^_^;)コラー

普通言うか?そんなこと・・・笑

やっぱもう少し、絞らないといけないな(´-`).。

 

あぁ夏休みの夜だけど、何もすることないなー。でも酒は飲まない。酒は。

以前ならここぞとばかりに飲んでました。翌日は昼起きて、うーむ今夜は飲まない、って思ってる間に夕食、多分また飲む。

 

今夜はのんびりAmazonプライム動画彷徨ってみよう。

 

明日もよろしくお願いします(`・ω・´)