アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

14日目(夏休み7日目) 香港 夜景とか

筋トレアル中です(๑`・ᴗ・´๑)

 

長期休暇ですが、お陰様で幸い飲酒欲求無く過ごせています。ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は朝7時からホテルのジムへ行きましたが、既に7、8人のフォーリナーさん達がトレーニングに勤しんでいました。やはり分かっていらっしゃる…!1日のパフォーマンスは朝の運動で向上すると言う事をʕ•̀ω•́ʔ✧

 

負けずに脚と背中のトレをやってきました。1人、長く同じ機械を使っている人がいたので「エクスキューズミー、キャナイユーズディスワン?」と言ってみたところ、「オフコース何とかかんとか!」と言われ譲ってくれました。筋トレに国境は無かったです。筋トレに国境は無かったです。

 

 f:id:konbu2828:20161111230544j:image

 

んでぶらぶら買い物したり夜景みたりで終了!

 

明日帰国します( ゚∀ ゚)

しかし食べまくりでしたので、体重計乗るのが怖いです。2kg増までなら許容範囲かな(´×ω×`)

 

では、また明日。