
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

20日目 良いパパになった?

筋トレアル中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

 

何となく、スマホのアルバムをパーっと見ていくとハイボール飲んでる自分が撮ったのであろう昔の写真が出て来ました(๑ ́ᄇ`๑)

 

写っている妻は何となく迷惑そうな顔をしていて、自分側にはハイボールのロング缶がチラリと写っています。

 

迷惑かけていたのだな〜。

 

今は、帰宅後まず筋トレして(これだけは誰にも邪魔させない、自分だけの時間)、汗掻くので自分の風呂のついでに子供らをパーっと風呂入れて、一緒にご飯食べて、子供の歯磨きして、絵本読んであげて寝る、という出来すぎたパパになっております(^-^;

 

え、普通ですか??(゚д゚lll)

 

毎日繰り返しですが、筋トレが良い色付けとなって何とかテンションを保っている状態です...。

 

でも何か刺激が足りない感じもします。

格闘技始めてみようかと思いましたが、痛いの嫌だし|ω・`)さては飲みたいのか?それも違うと思います。

 

ま、よく分からんけど家族幸せそうだし断酒最優先でこのまま行くしかない(ꐦ°᷄д°᷅)

では、また。