アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

25日目 飲み会を断る

準夜勤終了( ゚∀ ゚)

 

気分転換にノンアルビールでも買って帰ろうかと思いましたが何となくやめときました。再飲酒の引き金になり得るそうなので…(^-^;

 

毎月、高校の同級生で飲み会があるのですが、今夜がその日でした。たまたま準夜勤で行けませんでしたが、来月も多分行けないと幹事に伝えました( ¯•ω•¯ )12月の集まりなんか、飲まない保証無いからね〜。

 

人付き合い悪くなってきましたが、仕方が無い。

自分の生き方は自分で決めます(๑ ́ᄇ`๑)流されてたまるかってんだ〜(°д°)

 

ではおやすみなさい_( _︶⌓︶ )_