
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

29日目 筋トレ最高

イライラは危ない。

あと筋トレの断酒効果スゴい。

 

仕事が忙しく昼飯食う暇も無いまま朝から晩まで働きました。途切れる事ないマルチタスク...イライラした〜!2時間弱の残業。

 

少し前の自分なら飲んでた(^-^;

狙って帰宅時残金100円にしてたので買いたくても買えず真っ直ぐ帰宅(´・×・`)

 

疲れ果てて自室へ。ハー、とりあえずダンベルで、、、とテンション低めで始めた筋トレ、30分後にはメタルロック聴きながら、かつ踊りながら食卓へ向かう自分が(⑅∫°ਊ°)∫!!

妻と子供がノーリアクションだったのが寂しい。

 

f:id:konbu2828:20161126211430j:image

 

明日で断酒30日、まだまだこれから、というか、終わりはありません!

 

明日もよろしくお願いします(゜▽゜)