
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

31日目 ちょっとザワつく

仕事はほぼ定時で終了。

 

特に大きなストレス無し。

昼飯も食えたので強い空腹無し。

エキサイティングな出来事無し。

 

要するにHALT+有頂天な感情無し。

 

しかし帰りの車内で何となく焦燥感が現れました。

 

 

しょうそうかん が あらわれた!

f:id:konbu2828:20161128211222j:image

 

 

自分、ニヒルを自負していますので「どうでもいい」を選択して筋トレしたら本当にどうでも良くなりました笑

 

 

あのザワついた感じが、飲酒欲求だったのかも今となっては分かりません。「うおー、の飲みたひ!」という強い欲求は久しくありませんが、今回のは何だったのだろう?甲状腺の病気か笑?ま、自然に収まったので気のせいだったことにしておく(^-^;病は気から!

 

で、明日は職場の飲み会なのですがちょっとオフィシャルな会なので出席しなくてはなりません。

 

勿論、車で行って、帰りはドライバーとして務めを果たしたい所存でありますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

 

ではごきげんよう。