読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

34日目 また飲み会だった

今日は当直明けからの休み( ゚∀ ゚)

 

夜はちゃんと眠れたので、夜の焼肉飲み会のために朝昼はしっかり筋トレしました!

 

以前僕が飲兵衛だったことを知っている方からは矢張り酒を勧められましたが、車なので〜とお茶を濁しました。しかしそこの場所は僕の家も近いので、多分納得してなかったと思います(^-^;あの顔は笑

 

飲まない理由答えるのめんどくさいなー。

 

依存症であるとカミングアウトしてもいいのですが、場が重くなりそうで(笑いに変える話術が僕にはありません)。

 

筋肉のために止めて実験中です!とでも言おうか次回から、、。嘘でも無いし。場も和むかも知らん。

 

それで行こう( ゚∀ ゚)

 

ではおやすみなさい_( _︶⌓︶ )_