アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

38日目 まだちょっとザワつく

筋トレアル中です!

 

今日は仕事の調子が良くって、一瞬有頂天になりかけましたが、名札の裏の「有頂天禁止!」の文字をチラ見してすぐにTwitterで呟いたところ、自分を客観視出来て落ち着きました(^-^;

 

未熟なので、まだ些細な成功で有頂天になってしまう。

 

もし何か大成功させたら有頂天フィーバーやほほい状態になって崩壊してしまいそうだ。危うい( ¯•ω•¯ )

 

来る断酒の壁期(90日~)に向けても、何か新しい護身術を身に付けなくては。まぁそもそも壁期まで辿り着けるのかも分かりませんが、1日1日深く考えずに飲まなければそれだけで勝利!って積み重ねていくしか無いんだろうね〜。

 

断酒会の類に顔を出すことも選択肢ですが、ちょっと気が引ける、というか周りが引くかも知れない(多分知り合いはいない。ただの自意識過剰笑)。今の所自分の中ではあまり現実的では無いかなぁと思います。

 

ゆっくり次のモチベーションになる何かを探して行きます。

 

・格闘技を始める

・勉強しまくる

・釣り再開

自分のことばっかだなぁ笑

考えながら寝ます。おやすみなさい_( _︶⌓︶ )_