アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

再出発 断酒1日目

あーうー、昨夜は飲んでしまった。

 

原因は何か?

いわゆるHALTや、有頂天な感情は無かった。

もう40日だし、頑張った。そろそろいんじゃね?という感情はあったと思う。

 

明日以降、離脱症状が出るかどうか確認も出来るし、、と馬鹿な悪魔の囁きもあり、、、。

 

そして飲むならガッツリと、いうことでハイボールストロング500を3缶と350を1缶、飲みました。

 

飲んでる間何をしていたかと言うと。

 

YouTube三昧。

 

武井壮がボクシングチャレンジする動画とか友人のバンド演奏とか。カラムーチョ食べながら。

 

生産的なことは何も出来ていない。

 

今日昼ごろ起きて恐る恐るLINEチェック。何も変なこと書いてない。良かった。1日フワフワボーとしていて、頭の処理速度が落ちているのを感じた。頭痛は夕方まで。頭重感は今も。筋トレも今日はやる気が出ずお休み。

 

明日からまた軌道に乗せて行きます。

 

そんなこんなでやっちゃいましたが、お陰様で無事また断酒始められてますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m