アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

5日目 断酒による、体型の途中経過

1日中眠かった(´・・`)

 

昨日のデッドリフトと今朝のスクワットのせいかも……。今夜は早く寝ます_( ´ ω `_)⌒)_

 

本日の筋トレは肩をやりました。

肩は逆三角形の頂点になるので、でかくなると良い感じなのです。

 

断酒前との比較

今年8月

f:id:konbu2828:20161213212309j:image

f:id:konbu2828:20161213212325j:image

 

結構変わったと自負します( ー`дー´)キリッ

筋トレ内容は大きく変化無いので、断酒の影響と言いきれます。(つまみを無駄食いしなくなったのも込みで)

 

筋トレしてると、一体何になりたいの?とたまに聞かれます。「本当の俺になりたい……」と言いたい(ガチ)のですが引かれるでしょうか。

 

太りにくい身体になりたいとか、仕事のモチベーションが上がるとか、も事実ではあるのですが、聞いてる側としては理由としてイマイチ弱いようです。

おいらボディビルダー目指してま〜す(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)!!ってのは面白いかも知れない。でも目指してない(^-^;

 

まー次の4ヶ月後が楽しみです。断酒ありき。昔の写真見るとモチベーション上がります。

 

今後も度々、身体を晒していきますのでお付き合い下さい(^-^;

 

断酒+筋トレ最高〜( ゚∀ ゚)