アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

12日目 娘のおっぱい離れ

昨日とは打って変わって、朝から絶好調な気分の1日でした〜。

 

今夜は娘が一緒に寝たいそうなので、怖い話とかしようかな笑

 

f:id:konbu2828:20161220214840j:image

 

娘は先日5歳になったばかりなのですが、今年の誕生日からはおっぱい飲むの止める!と決心していて、それからは想いを断ち切るように僕と寝たがります。(うちは僕が眠りが浅いので1人別で寝ています)

 

小さいのに偉いぞ!←親バカ

 

これまでは、またおっぱいかよ、もう4歳なのにまだおっぱい飲むんか〜、と思ってました、、、。

 

そういえば最後におっぱい飲むときはそれを意識して見てなかった(´・ ・`)勿体無いことをしたな〜。また飲んでくれないかな笑なんて

 

もちろん、勧めはしませんが(^-^;

 

ではまた明日〜(゜▽゜)