アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

15日目 クリスマスプレゼント

筋トレアル中です( ー`дー´)キリッ

 

少し早いのですが、娘達にXmasプレゼントを贈りました( ゚∀ ゚)三連休なので、どうせなら初日に渡そうと。

 

長女には靴(踵にローラーが付いてるアレ)、次女には積木です(*゚▽゚)ノとっても喜んでいたので良かったです。

 

さてブレイブボードというスケボーがあるのですが、前からちょっと気になってまして。

今が安いと言うことで、先日妻が衝動買いし、長女のプレゼントに急遽加えてました(^-^;

 

さっきまで公園で遊んで来ましたがこれが超楽しい\(^^)/

もう俺のものにしよう(もう実質、そう認識されているだろう)

 

 

明日は家族で離島に一泊旅行です。

 

目当てはビーチコーミング〜(๑ ́ᄇ`๑)

 

前回出張で行った島のビーチが当たりだったので、今回も同じ島にプレゼント拾いに行って来ます!笑

 

では、また明日〜