アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

18日目 SMAP解散

遂に最後の番組かー

 

f:id:konbu2828:20161226200835j:image

 

俺が小学生の頃から女子達はSMAPスマップ言ってたなぁ(^-^;

 

幼いながらも、(ハイハイ、格好良いッスネ・・・)とひねくれてた気がする(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

なんて可愛くない子供だ!笑

今も性格斜めってますが、、。

 

 

でもそれぞれ別分野に活躍してて、素直にとても凄いグループだと思う。残念だな。

 

少し前の俺なら、「解散かぁー!寂しいわん。」とか言って過剰に感慨に浸り、飲みまくってたんだろうな。

 

そして無性にノスタルジックになり、酩酊youtubeサーファーとなってブラックアウトするのだろう。

 

今夜は素面でゆっくり鑑賞します。

 

おやすみなさい~