アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

25日目 MacBook買った

筋トレアル中です!

 

今夜は親戚の新年会でした。

行く前に15時頃デカいステーキを食べちゃったので殆どお腹空いておらず、寿司数個とスープしか食べられませんでした(^-^;

もちろん飲みませんでしたよ。ノンアルビールは3本ほど頂きましたけどね|ω・`)

 

f:id:konbu2828:20170102231851j:image

↑これ+妻がくれたハンバーグ半分とエビフライ食べました・・・(`^´)ノ

 

あと、ずっパソコンの調子が悪かったので、悩んでいたMacBook Proを買いました。何が出来て何が出来ないのか事前に調べて買ったつもりですが、まだまだ使いこなせる気がしません_( ´ ω `_)⌒)_

 

取り敢えずevernoteは共有出来るようにしました。

 

スタバでエンターキー「ターン!」ってやる日はいつになるのでしょう笑

 

明日は仕事始め。まだMac触っていたいのですが、寝ることとします。

 

また明日〜。