アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

26日目 インフル流行

筋トレアル中です!

 

仕事初めでした。

 

来る患者は、インフル、インフル、腸炎、インフル、腸炎、インフル、インフル、腸炎、喘息発作、インフル、、、

 

って感じでひっきりなし。重症が来なかったのが何よりも救いでした_( ´ ω `_)⌒)_

今日はアルコール関連は来なかったです。

 

僕は別に熱とか出てないのですが、タミフルを内服し始めました笑

 

帰ったらソッコーでシャワー浴びて家庭内感染予防。

 

疲れた。筋トレでリフレッシュ。トイレでブログ更新中。

 

子供ら寝かせたらMacBookいじるんだ〜。

 

ではまた明日( ´艸`)