アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

38日目 アクセスの推移

子守り中です。大変です(^-^;

 

当ブログのアクセス数ですが、1月4日に突然増えてそれから徐々に減少、今は通常のアクセス数になりました。

 

f:id:konbu2828:20170115103904j:image

 

別に増えた時期に特別な記事を書いたわけでは無いので、多分ですが、今年こそ断酒したい人達が正月三ヶ日を飲み終え、「断酒」のワード検索で辿り着いたのかなぁ?と思います。

 

 でもワード検索でこの超マイナーブログに辿り着くのは難しいはず。なのでただ記事を遡って読んで下さった方がいただけなのかも知れません。

 

他の断酒ブロガーさんたちの年始のアクセス数も一時的に増えたのか、気になるところです|ω・`)

 

潜在的断酒志願者、実は沢山いるのかな~。

 

腹減った。寿司頼んじゃうぞ!( ゚∀ ゚)

また明日(〜 ̄▽ ̄)〜