アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

39日目 血液検査

去年8月にあった健康診断で腎機能が引っ掛かっていたので、仕事の合間に血液検査をしてもらいました。

 

結果は、腎機能問題無し。

当時結果を見た際はプロテインのせいかな、と思いつつも止めずに飲んでいたのですが大丈夫でした。なので原因不明だけどいいか(〜 ̄▽ ̄)〜

 

肝機能も問題無し。γGTPも17、とまぁ、飲んでないですからね、当然。でも確認出来て安心。

 

ただ、心筋梗塞や横紋筋融解症で上がる項目が高かったです。まぁ症状も無いので、筋トレの影響でしょうな( ー`дー´)キリッ

 

明日で40日。淡々としてきました。

ではまた~( ゚∀ ゚)