
アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

2日目 \\\└('ω')┘////

一昨日飲んでしまって、また再出発してました(^-^;

 

数字はリセットされ、今日で2日目ということになりますが、経験値的にはそこまで戻ってないはず。

 

確実にNO SAKEが素になってるし。

 

全か無か、ではなくて、スリップしちゃったらまた速やかに断酒ロードに戻ればそれで良い。と思う。ズルズル行かないように注意して。

 

というものの、勿論今後スリップを許容するという訳ではなく、、ただ、もしスリップしちゃったならそれはそれで許さないと。前に進まないと。

 

ということで、また宜しくお願いします( ー`дー´;;)キリッ