アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

1日目

重い筆をとる( ー̀ н ー́ )

 

昨日飲んじゃった。

 

疲労と空腹、達成感のトリプルコンボでやられました。

 

つい一週間前にもスリップしているので、用心して仕事に夕食代の1000円しか持って行きませんでしたが、忙しくて食べる暇もなく残業2時間まで突入、帰り道には1000円そのまま残っていて。

 

ふわーとコンビニで酒買って深夜2時から飲んでました。

 

今日はオナラが半端無い。恐らくメタンガスでは無く、ハイボール炭酸ガスと思われる。

 

今回は短かったので、ちょっと具体的に目標を掲げます。取り敢えずは50日、目指します。

 

対策としては、1000円あれば酒が買えちゃうので、これからは500円にしときます。

 

またよろしくですm(_ _)m