アル中の断酒・筋トレ日記

メインは断酒で、筋トレは手段です。

地に足が着いていない 2日目

何か駄目だ。やり直し。

 

ストイック王子と言われる俺(嘘)、また頑張ります。

 

でもガッチガチに、「飲まない飲まない飲まない!」じゃ辛いわー。フワーと止めて行ければ良いんだけど。

 

一昨日は何で飲んだんだっけ?特に理由無かったな。ブログも書いた後のことだった。

 

妻に半分冗談で「子供寝たし飲むかー」て言ってみたら「じゃあたしのも買ってきてー」と言われてビックリしつつ普通に買ってきました。

f:id:konbu2828:20170212220300p:image

 僥倖とか思ってる時点でタラタラだわな_(-ω-`_)⌒)_

 

※妻のせいにする気は全くありません!

 

でもその後、「緩くなってるね最近」と言われました。ぐうの音も出ねえ。

 

バシッと、一生断酒だ!と決めてたころよりは確かに緩くなってる。

 

実はまだそんな気合いは持ててないけど、取り敢えずまた歩き始める。

 

再三、よろしくお願いします。いつもありがとうございます。